人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつヵソノ日・・・?

大型メンテ後

こんばんわ!

何やら大型パッチが入ったそうですが
よくわかりませんw
なんだユニオンてって状況。
バトルロイド今回はなかった。
黒書が、いっぱい出ててちょっとP入れそうになった
1回だけ引いたらじゃくむの玉と痕跡
じゃくむの玉とかゴミ・・・==。
銀弾みて勉強しよう。

レベル上げも面倒で・・・

今日は、放置して精霊のペンダント30%まで上げてたら
前半メンテってゆーメンテが入って
11chでしぶしぶ狩りしてたらいきなり落ちた。
そう。
後半メンテが始まったのね!
30%~;;

すっかりやる気なくす私。

とりあえずアビス行って、ソロでヴェラッド行って
書ゲット。イヤリングが今2連。
今日は死ななかった。

飽きたので一旦落ち。

再度ログインすると犬さんが
塔いく?って聞いてくれたので
行ってきました!
いつもありがとうございます。

大型メンテ後_f0075831_22442436.jpg
お初な方もいましたが、いつもどおり
めっちゃ早かったです。
ありがとうございました。

そんな犬さんのブログです↓





by SilentRain00x | 2017-07-13 22:53 | メイプル

メイプルストーリーやってます。楓鯖Lv233のゼノンです。

by 一の宮
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31